>>129
カルドセプト以前のスレで少し話題になったにゃね
にゃーも3DSとリボルト(オフラインで)やり込んだにゃ
間違いなく神ゲーにゃ
評判次第にゃが多分新作にゃーも買うにゃ

ファイアーエムブレムはSFC時代はかなりやりこんだにゃ
風花雪月は買ったけども一度も起動してないにゃ…

良きゲームライフを!にゃ