>>129
カルドセプト以前のスレで少し話題になったにゃね
にゃーも3DSとリボルト(オフラインで)やり込んだにゃ
間違いなく神ゲーにゃ
評判次第にゃが多分新作にゃーも買うにゃ
ファイアーエムブレムはSFC時代はかなりやりこんだにゃ
風花雪月は買ったけども一度も起動してないにゃ…
良きゲームライフを!にゃ
【雀魂】森川綾子②⑨③⑨
135焼き鳥名無しさん (ワッチョイ 5fd2-gY22)
2026/06/24(水) 16:49:12.79ID:ocM/QAUA0レスを投稿する