꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰ちょこちょこやってたスパロボ30クリアしましたっ…!!ナイツマのエルくんがお気に入りでしたっ…!!
最近のスパロボやったことなかったんですがルルーシュの戦術指揮からのマルチアクションで後半のシナリオほとんど1ターンクリアでしたっ…!!
あと女主人公の戦闘曲を歌ってるのがエロゲ歌姫界のスパロボでユニット作ったみたいな感じで、前期と後期の曲がどちらも本当に素晴らしくこれだけでスパロボ30やった甲斐がありましたっ…!!