にゃぁぁぁぁ~...
(シャボ受けなら)ラス1中か8pツモor直撃でトップにゃ...でも間違ってもマンガン打てねーにゃ...
もはやツモってくれるのもそこまで悪くないにゃ...
どうするにゃ...
https://i.imgur.com/8GjE6yB.jpeg