>>193
面倒になって麻雀自体やめてるんじゃねえかな?

>>191
【麻雀界では】代わりはいない
ってだけの話や…外部の人間からの視点だと幾らでも代わりはいる
麻雀打つのなんて誰でもいいんだからな