げえんがあ
@1998gengar
一般的にどうかは関係なく、本人が南切りを超悪手だと思ってたら疑うこと自体は仕方ないよなーと思ってます
我々もあからさまにメンツ崩して差し込んでる人がいたら違和感覚えて不正を疑うけど、本人目線ではそれと起きてることは何ら変わらないので……

それはそれとして発信した以上責任は発生する