さすがに4年間も好き放題やってて
自粛から1か月もしないうちに戻ってこいエールは麻雀村全体のモラルが問われるわ
嫁のりんかりんはともかく
もう一方の被害者Bとの和解が成立したかすら定かでないのに

もうしばらくは村全体で大人しくしていろよと思う