>>773
伊達は地獄見てるからなー声優とか役者役一つもらって軌道に乗るまで底辺みたいな生活だろ襟川の水道止まった話とかも笑ってしてたけど普通にきついわ伊達もパン一つで1日乗り切ってたらしいし人生楽じゃねえよ