>>969
何年も猶予あったんだから格闘倶楽部自粛とかMJの特例参戦とかやっときゃよかったのに
私は覇権団体の連盟員だから競合他社のゲームやるけど許してね、でいつまでもまかり通ると思ってた方が甘い