ヨーテル
@yoteru11
才能のある人や自分より経験を重ねてきた人が自分の上にいるのは当たり前だしそこに悔しさはあまり感じないけど、実力がなかった人が努力を積み重ねて自分を超えてきた瞬間を見た時は負けず嫌いが発動しちゃうよね