名前は難しいよな
別にいいよいいよってなる奴もいれば、こだわりあってそうしてる(あえてその漢字を使うとか逆に使わないとか)あるから
その個人によって本当に温度感違うから、呼び方で擦ったりすると急に怒り出すとかあって触るのは危ない