ガチ予想してみた
パイレーツ:西村(協会が落ち目だから新天鳳位で盛り返したいはず。ねじ込んでくるだろう)
セガサミー:近藤(もともと近藤休養の補欠枠にしか見えなかった。ただの復帰)
サクラナイツ:だてあずみ(急すぎて何の準備もできてない。そこに多井の渋川の穴を埋めたい発言。RMUが入るだろう)