伊達は渋川不倫擁護ではないだろうけどわざわざ画像まで付けてポストするとかタイミング的にも常識ないと普通に捉えられちゃうよ
どう見られるとか気にしてないのかな?
被害者Bがブチギレてもおかしくないよな
リポスト以外にも伊達に批判的なポスト結構ある
Mリーグの顔なんだから注意しないとな