> 71 名前:焼き鳥名無しさん[sage] 投稿日:2026/06/25(木) 18:14:55.69 ID:xnDzvc+M
> 2年後アサピン切ってロボ復帰か

ほんとこういう茶番おもんないよな
もうただの交代制が可能ってことじゃん