もう目無しだからお前は京都に帰って就活しろ

牧野 伸彦
@mi1kteaa
Mリーグドラフト会議お疲れ様でした!お名前を呼ばれた方おめでとうございます!

僕自身も今後指名してもらえるように、自身の対局や配信活動など頑張ります!
応援や候補に名前挙げていただきありがとうございました。