>>302
森井が説明してたろ
次シーズンはチームが暗くなりそうだから陽キャをいれたって。
そもそもサクラはオフシーズンのエンタメ企画も含めてエンタメ要員は必要なんだわ。顔だけなら麻雀界イチのイケメンと言っていいしな
あと成績悪かったときの足切りだろ