いっちー@きんぐすベガ @kingstarAK (2026/06/25 18:32:55)
ラスベガス着いた〜〜〜さすがに疲れたけどギンギラギンの光景見てきたら元気出てきた 今回はポーカー友達もたくさん来てるしポーカーも楽しみたいな🃏
とりあえず挨拶代わりに深夜でも開いてるスタバでアイス頼んだら致死量のサイズが来てわからせられました
https://pbs.twimg.com/media/HLpimaabcAAP9bv.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLpin8_awAAsC69.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLpkvSJbwAAKKiR.jpg
https://x.com/kingstarAK/status/2070077770508783801