来年のクビ候補
松本 レギュレーションかかったらアウト
日向 2人入れ替えなら巻き添え
三浦 成績次第では通過しても入れ替え
柴田 同上
たろう 来年もタコ負けしたら危険
茅森 佐野指名でレギュレーション関係なく怪しい

阿久津は40人の中で一番不要っぽいけど来年はセーフな気がする