アースジェッツがあの人選で人気面も成績面も大コケしたのが相当ガチ勢には痛かった(とはいえ誰の責任でもない)と思う

セガサミーもせっかく優勝したのに大して見返りないやん、じゃあエンタメ路線戻そうってことよね

ただサクラは堂岐さんと相当悩んだのでは、やっぱり健康面かなあ

#Mリーグ