フェニックスは来期ドマイナスしても驚かないわ
ここ2年の醍醐竹内の成績は上振れだろうからまた2人共大きくプラスするなんて考えにくいからな
まあ低迷したらまた来期オフも入れ替えやすくなるから別に構わないと会社は考えてるのかもねw