流石に近藤はもうセガサミーとは関係が切れてると考える方が自然でしょ
監督勇退もあっさり了承されて早い時期に発表されたじゃん
来期のスポンサー募集もあるので早めに発表しましょうって会社側から提案されたらしいからね
セガサミー上層部とはあまりうまくいってなかったっぽいでしょ