佐野ひなこは昔ブサブサ言われてたよね
普通に可愛いと思うけど芸能界だと一般人からブサイク呼ばわりされるんだもんな
一般社会に近い麻雀界だとスバ抜けて可愛い扱いなのに
芸能界は恐ろしい所だ…