エンタメエンタメ言う人って麻雀の内容に興味ないか知らないかだと思うんだけど、たかだかゲームだし覚えてみようとは思わないのかな?
憶測で見当違いなこというよりはるかにマシだと思うけど?
なんかエンタメが見たいってより、自分がわからない麻雀の内容を競われたら困るって言ってるようにしか見えないんだよね
別に麻雀の内容がわかれば解決する話だし