とある雷電ユニバースを明言しているアカウントの方が

実力がないと2年でクビになる厳しい世界だよ
大丈夫か?

みたいな感じで本気で心配してそうなポストを見かけた

俺は何を見させられているのか?
と本気で思った

それは雷電に対してほとんどの人が
ずぅーーーーーーーっと思っていた事である