>>229
その意見の人に聞いてみたいんだけど、Mって「麻雀番組にエンタメ要素」があると思ってる?
それとも「エンタメで麻雀やってる」番組だと思ってる?
あと、そちらの言ってることってまんま、「女みたけりゃよそでみれば?」「麻雀覚えれば?」って言い返されるだけだと思うけど?
正直あんまり言わないほうがいいと思う