エンタメ枠増やすなって言ってるけど佐野が増えただけだろ?
それに今エンタメ枠萩原岡田中田佐野高宮瀬戸熊くらいでは?そんな多くないだろ
東城とかエンタメ枠に入るのかはわからないけどは