鈴木優
@yu_suzuki_ABC
初めて新メンバーを迎え入れる立場になりました。剛さんの退団とあさぴんの入団を同時に聞いた時には正直戸惑いもありましたが、4年前にチームメイトやクルーのみんながUKにしてくれたように、温かく受け入れて強くていいチームになるように最大限の努力したいと思います!めっちゃ変な感じだけど!!とりあえず新人には焼きそばパンとレッドブルを買うてきてもろて、新しいPiratesで麻雀の話もいーっぱいして切磋琢磨して僕ももっと成長します!来季はこの4人で優勝するぞ🏅
わたるくんも佐野ひなさんもよろしくお願いします☺✨