>>453
なるほどね、過去から今までやりとりしてきた中ではかなりまともな返答ですわ、ありがとう
Mの目的ねえ、個人的には麻雀を知ってもらう→観てもらう→打ってもらうが目的だと思うけども
ただ、打ってもらうまでたどり着くのは相当先だな