バカ「付加価値ガー!こいつらのせいでMリーグがダメになる!」
俺「すまん、麻雀歴短いから分かんないんだろうけど付加価値勢とガチ勢って大して実力差無いぞ😰」
バカ「ああああ(発狂)」