雷電ファンがこれいうからすごいw

@ここだけは絶対に自分がブレないのが

「Mリーグはプロ麻雀界最高峰の舞台」

だとずっと思ってる
まだプロ5年も経ってない選手が簡単に立っていい場所なのか?と逆に疑問に思わないのがおかしい

有名で知名度があれば出れるほどMリーグの舞台そんな甘くないと思うぞ?