雷電ファンの複数人

芸能関係者だからって簡単にMリーガーになれると思うなよ!
って意見なんだが

だぁかぁらぁ
お前らだけには言われたくないのよ、マジで

お前んとこの芸能人の通算成績知ってる?
つーか、お前ら脳に何かしら問題あるんじゃねーの?
という思いが沸々と湧き上がってしまうのは
僕が悪いのでしょうか?