通算260負けた朝倉を同じチームに復帰、身内で席を回す馴れ合い始まってるしレギュレーションなくしたら一部のチーム以外入れ替えなくなりマンネリ化してMリーグは終わるって
同じチーム復帰が続くようなら例えば10年禁止とか盛り込むようになるだろうな