茅森さん外して佐野ひなこならまだ分かるけど、たかき外して佐野ひなこって悲しいな。麻雀なんかおまけって事だよね。そして同じように尻無濱って誰やねんレベル、結局これも麻雀はおまけって事。確かにそれは当たってる部分はあるが、つまり視聴者に麻雀内容なんて分からんだろ?と言われてるようなものだよね

麻雀に真面目に取り組んで来たおじさんおばさんには、悲しい現実やね