パイレがよくわかってるわ
サクラは初期メン内川クビで不人気モブ追加でファンの怒り爆発
パイレも初期のオリジナルメンバー小林脱退でファンの怒り爆発しそうな所で
初期メンバー朝倉の復帰
最低限ファンの要望に応えた形だな