サクラってもうにわか信者しか残ってねーだろ
渋川でも一定数の麻雀通からの指示があった
タイトルの実績あったしyoutubeでも人はいた
Mの実績もあった今年もサクラで唯一のプラス
これが抜けたらもう応援する人いなくなるんじゃね
ナンバーズってバカにされてたけど
ここなんかより魂天多くいる麻雀プロよりつええ集団だったしな