調教師は直感的に出したらダメ権力与えたらダメと思わせる言動だったのに
みんなが絶賛するから悲劇が起こった
永井見たいなモブと真逆の性格の人を同列に扱うことはもうないだろ

今後Mリーグはイケメンか性格いいブサカワしか指名しないよ
調教師みたいなブサイクな自信家はもう指名しないよ
阿久津も大丈夫かと思うズレてる言動はある