ねえ、佐野って知らんけど、芸能人と呼べないくらいに普通のビジュアルだと思うんだが
普通よりは上だけど、クラスでも5番目くらいの顔だよね
というかどこにでもいるレベル。。
こんなの担ぎ上げて大丈夫なのか心配しちゃうよ