団体縛りがあった方が良いと思うよ。リーグ戦とMの比較、選手の雀風の変化など色々なデータ取りやすいじゃん。
鳳凰位と最高位は強いんだろうけど、取りやすさとかどちらが強いかとか全く分からないじゃん。比較出来ない
鳳凰位決定戦3位の人と最高位決定戦3位の人はどちらが強いでしょうか。みたいな感じだね。参加してたらわかるじゃん