団体縛りがあった方が良いと思うよ。リーグ戦とMの比較、選手の雀風の変化など色々なデータ取りやすいじゃん。
鳳凰位と最高位は強いんだろうけど、取りやすさとかどちらが強いかとか全く分からないじゃん。比較出来ない
鳳凰位決定戦3位の人と最高位決定戦3位の人はどちらが強いでしょうか。みたいな感じだね。参加してたらわかるじゃん
【プロ麻雀リーグ】Mリーグ Part6206
701焼き鳥名無しさん (ワッチョイ fda3-odVX [240b:c020:471:da47:*])
2026/06/26(金) 10:11:01.43ID:IhPOyI5d0レスを投稿する