今まで岡田はルックス最強は自分だと自認してたはず
そこに佐野が現れて世間の反応も佐野の方が可愛いとか言われ出す
多井まで麻雀界最強のルックスは佐野って言ってるしなw
今は平気だけど伊達岡田状態になってもおかしくないとオレは予想してる