エンタメとガチなんて2年周期くらいでトレンドが交互に入れ替わってるだけだよね
ドリパイが2年くらい圧勝したからガチ寄りになったけど低迷してエンタメチームが善戦したからエンタメ寄りになっただけだよ
なので来季またビーストフェニが低迷したらガチ寄りに変わっても不思議ではない