>>120
今後も変わらんよ
結局最初からガチ志向のチームてドリパイアベマズアースだけでしょ
で完全に人気を度外視したガチ編成をしたのっとドリブンズとアースだけだよ
ここ以外は最初から人気とガチのバランスを考えて運営してる
アースは今後変わる可能性あるけどドリパイアベマズは大きく方針を変える可能性はなさそうだし他のチームも元からバランスを取って運営してる
フェニックスだけチームの方針を極端に変えてファン離れを起こしただけじゃん
他のチームはそうならないように気をつけて慎重に入れ替えをしてるのにセガサミーだけ雑な入れ替えを連発してチーム運営が破綻しただけだよw