>>156
アサピンはかなり潜在力あるから、彼は問題ばっかり起こして、平然とA1キープしてるし、あれだけふざけた発言してキチンと麻雀の解説出来るし、かなり凄い人だと思うけどね。麻雀はだけど。
みんな見捨てないの分かるよ。誰よりも麻雀の才能あるんじゃないかな?落ち着いて麻雀出来る環境じゃないじゃん。