もうちょい若手に夢を与えてやってほしいってのは確かにある
クビにした奴の復帰を繰り返してたらいつまでもそこでぐるぐる回って席が空かない

でも実際問題として牧野や西村や桑田がM入りしたとして話題性や活躍できるかを考えると安牌取りたくなるのも仕方ないんだよな
単なる麻雀打ちじゃなくてイベント出たりグッズ売ったりしなきゃならん訳だし