本田は雷電に指名された時はそんなにイケメンって感じは無かったよ
ドラフト同年の風林火山オーディション準優勝の時は田舎のホストみたいなニヒルな感じだったし、今の天然爽やかイケメン感はMリーグ2年目くらいからでしょ
少なくとも高柳監督はエンタメ目的で取ってないはず