>>287
牧野自身が配信でMに内定したから拠点を東京に移したとかは全くないって言ってたぞ
で麻雀教室の先生とかの収入である程度食っていける見通しがたったからサラリーマンを辞めたって言ってた
何のあてもなく東京に来る人もいるだろうけど自分は慎重派なんでそんな無謀なことはしないって感じで話してたぞ