朝倉がnoteで麻雀プロなんて何も考えなしに動いてるんだから拠点を東京に移したからMリーグ内定とか言うなボケって言ってたな(注:個人的な解釈を含みます)
確かに近藤の進退見てると次の就職先決めずに会社辞めてる行き当たりばっかり感あるから麻雀プロってのはそういう人種なのかもしれないね