フェニックスは茅森プロと佐野プロがうまくやっていけることを祈りたいね

アサピンプロにはパイレーツを引っ張って行くような意識で頑張って欲しい(笑)

なんなら船長はアサピンプロが良いんじゃないの(笑)

船長のプレッシャーで潰れるか

引っ張って行く立場になることで覚醒するか

一か八かの勝負するのは

面白いかも(*´∇`*)