佐野ひなこの所作なんてむしろ良い方なのにこれから毎回佐野が出てくるたびに所作が汚いって書き込み見るのはウンザリだな
対人で麻雀打ったことない無菌室育ちの奴は滝沢みたいな所作以外許せないんだろうな
所作NGにしとくか