5年ぶりの新衣装らしい
つかきらめも今年7年目だぞ?
それで漢義リーガー16人いる中でキャリアが下から二番目って、考えてみたら漢義の公民館っぷりヤバすぎるだろ……
公民館どころか老人ホーム漢義荘だよ