綱川隆晃
@green23468r
この機会に現状をご報告します。

全治1ヶ月と言われていた体調は未だに回復せず、長期化しています。医師からは改めて全治2-3ヶ月と診断されていますが、見通しが立っていない現状です。
関係各所の皆様には大変ご迷惑をおかけし続けているにも関わらず、非常に暖かくご対応いただいております。この場を借りて御礼申し上げます。

静養するほかない状況ではありますが、焦らず戦っていこうと思います。