伊達シーズン前ホントにガリガリだったよな
よく戻ったよコレ

https://i.imgur.com/2fJz5lP.jpeg
https://i.imgur.com/fjaKxf8.jpeg
https://i.imgur.com/LKtH8Zu.jpeg